蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

らーめん 柴田商店 池袋店(2018.02.04訪問)

こんばんは。

 

今日はここ。以前にも行ったのですが、今日は豚骨味噌。

f:id:sho34141991:20180204200558j:plain

見た目はそこまで変わりません。

 

は豚骨醤油と同じく博多豚骨系の細麺。

 

固さが選べますが、豚骨味噌だとバリカタ辺りがしっくりくるような気がしました。

 

スープ味噌をしっかりと感じる物。若干辛めでした。

 

替え玉をし、にんにくを投入してみると非常に好みの味。

 

スープ単体でも美味しいといえば美味しいのですが、

 

ラーメンとして凄く完成されてるなぁというイメージ。

 

替え玉は2杯まで無料ですが。もうちょっと行けるくらい。

 

ちなみに濃いめこってりにしたら薄くならずに済みました。

 

次来たときはどっちにしよう……気分でいい気がしますね。

 

御馳走様でした。

 

ramendb.supleks.jp