蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

国産ブタメン@ラーメン富士丸明治通り都電梶原店(2018.02.11訪問)

こんばんは。

 

今日はここ、『ラーメン富士丸』

 

先日、同じく休日に来たのですが、並びすぎていて途中断念したここ。

 

今日は早い時間に来ていたので大丈夫でした。

 

注文は『国産ブタメン(ニンニクアブラ)』

 

f:id:sho34141991:20180213011420j:plain

実はブタメンの方にしたのは初めて。

 

やや平打ちの太麺。結構柔らかめでモッチリとしたもの。美味しいです。

 

スープ微乳化。醤油がベースですが豚感もしっかり感じられるもの。

 

独特ですけど、かなり好みの味。

 

5個位でしょうか、余り綺麗に分けられない感じ。

 

柔らかく、味も濃すぎず、いい塩梅です。

 

野菜はほぼモヤシ。クタ系。量コール無しだと比較的優しめ。

 

でもこれくらいでいいと思うんですよね。

 

機会が有ったら本店の方も行ってみたいですね。

 

御馳走様でした。

 

ramendb.supleks.jp