蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

ラーメン二郎 横浜関内店@関内(2018.03.20訪問)

こんばんは。

 

ハマスタでのOP戦が中止になり、そのまま帰るのもなんだと思い訪問。

 

注文は『小ラーメン(全マシ)』

f:id:sho34141991:20180320222528j:plain

J系としてはやや細い、中太麺湯で加減はやや硬め。

 

しっかりとした噛み応えがあります。

 

そんなに多くないかな?大でもなんとかなりそう。

 

スープ微乳化。甘じょっぱい、豚骨の出汁を強く感じるもの。

 

ここでラーメンは初めて食べたと思うけど、かなり好きな味。

 

二枚。柔らかめのもの、脂身やや多めだけど、非常に美味しい。

 

マシたかったけど、もうなかった。残念。

 

野菜マシでもそこまで多くはないです。クタ系。もやしは8割くらいでしょうか。

 

汁なしのイメージが強いですが、ラーメンも美味しいですね。

 

次来たときは豚増すか、大に行ってみたいと思います。

 

御馳走様でした。

 

ramendb.supleks.jp