蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

らーめんバリ男@虎ノ門(2018.06.8訪問)

こんばんは。

 

今日はここ、『らーめんバリ男』

 

以前日本橋の方には行ったことがあるのですが、今回は本店の方。

 

注文は『ラーメン大盛』

f:id:sho34141991:20180613023310j:plain

大体のビジュアルは日本橋と同じ感じですね。

 

中太の縮れ麺。しっかりとしたコシを感じる湯で加減。

 

日本橋では大盛が無かったのですが。こっちは出来ました。

 

野菜そこそこの盛り。シャキ系モヤシが殆ど。

 

上にブラックペッパー?が掛かっているのはインスパ系ならではでしょうか。

 

スープ非乳化。豚骨醤油で、醤油の方が強いかな?

 

背脂が結構強い感じ。

 

最後に入れる事をお勧めされていたお酢は少しだけ。

 

余り入れすぎないのがいいみたいですね……

 

三枚ほど。そこまで大きくないものですが、

 

しっかりとした硬さで、結構美味しい。

 

全体的には日本橋とそんなに変わらないですかねぇ。

 

気持ち日本橋の方が好み、かな?

 

御馳走様でした。

 

ramendb.supleks.jp