蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

ラーメン二郎桜台駅前店@桜台(2018.07.18訪問)

こんばんは。

 

今日はここ、ラーメン二郎桜台駅前店』

 

とは言っても通常のラーメンではなく、平日昼にやっているまぜそばの方。

 

月~水曜日という事になってはいるのですが、不定で、休みという事も多いので、

 

事前に下調べしてから行った方がいいですね…

 

この日は運よく開いていました。注文はまぜそば

f:id:sho34141991:20180804013459j:plain

提供されるときはこんな感じ。ちゃんと下に豚と醤油のタレが入っています。

f:id:sho34141991:20180804013501j:plain

よく混ぜていただくことに。

 

平打ちの太麺。ここのラーメンってどういう麺だったかなぁ…失念。

 

多分専用ではないと思うのですが。

 

タレ醤油。かなりショッパさが強いもの。

 

黒コショウが入っていますね。この辺りは独特。

 

味を考えると、卵が欲しいかもしれません。売っているので追加もありかな。

 

卓上にはニンニクが置いて有って、自分で入れるスタイル。

 

少し入れて、完食。

 

量そのものはそんなに多くは無い感じ。大でも十分食べられる量。

 

御馳走様でした。

 

ramendb.supleks.jp