蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

横浜家系ラーメンまくり家 祐天寺店@祐天寺(2018.08.02)

こんばんは。

 

今日はここ、『横浜家系ラーメンまくり家』

 

今回は祐天寺店に来ましたが、新丸子が本店で、後川崎にもあるみたい。

 

注文は『ラーメン+小ライス』

f:id:sho34141991:20180804023907j:plain

平打ちっぽい物。固めコールをしたのですが、それでも結構柔らかめ感。

 

忘れられてるわけではないと思うので、デフォはかなり柔らかいのかな?

 

スープマイルドクリーミーな豚骨醤油。

 

吉村家からは離れる味ですが、個人的にはこの手の味がかなり好き。

 

ライス別で注文する必要がありますが、元がそこまでではないので。

 

コスパ的にはまあまあといったところ。

 

チャーシューが美味しかったです。薄切りのが一枚だけなんですけどね。

 

全体的には食べやすい家系という感じで、個人的には好みの味。

 

次はつけ麺かな。

 

御馳走様でした。

 

ramendb.supleks.jp