蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

俺の麺 春道@新宿(2017.10.30訪問)

こんばんは。

 

先日、Twitterを見ているとこんなtweetが。

 

 

何も台風の日にやらなくても…

 

それでも、折角なので行ってきました。

 

味噌と醤油が有るのですが、海老味噌つけ麺が好きなので味噌で。

 

f:id:sho34141991:20171030205542j:plain

 

通常のラーメンとは違い、キャベツが乗っかています。

 

限定でも無いのに豪華でいいですね。

 

味としては本当に海老味噌つけ麺を彷彿とさせるような感じ。

 

濃厚なスープと太麺が良く合います。

 

前に味噌ラーメンをやっていた時があったんですけど、

 

それを思い出しました。

 

美味しかったです。御馳走様でした。

 

 

twitter.com

 

ramendb.supleks.jp