蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

燕返し@池袋(2018.02.06訪問)

こんばんは。

 

今日はここ。燕返し』。

 

以前にも何度か行っては居るのですが、種類が豊富なのに加えて、

 

全体的にレベルが高く、量も多いという事で、時折行きます。

 

今日は油そば(特盛)』

f:id:sho34141991:20180207155551j:plain

麺量と辛さが選べますが、辛さは小辛で。

 

油そば醤油、味噌、塩の三種類があり、

 

そのほかにまぜそば(台湾まぜそば)があります。

 

太麺。モチモチとした麺は食べ応えがあっておいしいです。

 

タレはあらかじめ混ぜて提供されますが、丼の底に多少溜まっているので、

 

ある程度混ぜたほうがいいかもしれません。

 

醤油基調で、やや辛さが感じられるもの。

 

油そばとは銘打っていますが、一般的な油そばとは若干違うイメージ。

 

どちらかというと台湾まぜそば系に近いのかなぁ?そんな感じ。

 

コスパが良くていいですね。

 

御馳走様でした。

 

ramendb.supleks.jp