蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

らーめん影武者@末広町(2018.02.25訪問)

こんばんは。

 

秋葉原周辺は日曜日、特に夜だと開いている店が限られるのですが、

 

ここは数少ない開いているお店。

 

以前に来たときは油そばだったので、今日はラーメンに。

 

注文は『影武者らーめん』。

f:id:sho34141991:20180228223344j:plain

 非常に力強いビジュアル。

 

スープ非乳化。基本的には醤油基調ですが、豚骨も感じるもの。ちょっと甘め。

 

Jインスパにしては細目のもの、割と柔らかめ。

 

トッピングかなり大きめの豚が三つ味玉、後はネギ。

 

どれも美味しいですし、この手の特製としてはコスパもいい。

 

全体的には纏まった二郎インスパイア系悪くは無いのですが、

 

ここだとやっぱり油そばの方が好きかもしれません。

 

次回があればつけ麺を試してみます。

 

御馳走様でした。

 

ramendb.supleks.jp