蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

ファットン@白楽(2018.03.11訪問)

こんばんは。

 

今日はここ。『ファットン』

 

白楽駅からそこそこ歩いたところにあるこのお店。

 

割と営業時間が不定なのですが、

 

twitterを通して告知はしてくれるので、

 

行ってみたらやってないという事にはなりにくくていいですね。

 

注文は『ラーメン(ニンニク)』

f:id:sho34141991:20180311194005j:plain

西日が入り込んでなかなかいい写真が撮れず。

 

一応、一年ちょっと前に行ったときの写真も載っけておきます。

f:id:sho34141991:20180311194048j:plain

太麺柔らかめの湯で加減。いい塩梅。

 

スープガッツリ乳化豚骨醤油。かなり豚骨よりで、マイルドなもの。

 

程よい甘さも感じて、個人的には結構好み。

 

野菜は時によって盛りに差があるのでしょうか。今日は普通のJインスパという盛り。

 

キャベ率やや高めで、シャキシャキ系。

 

二枚。柔らかめで、非常に美味しいです。やっぱり増やせばよかったかなと後悔。

 

全体的に非常に良く纏まったJインスパイアのラーメンという感じ。

 

特にスープと豚がハイレベル。こんど来たとき覚えていたら豚は増そう。

 

御馳走様でした。

 

ramendb.supleks.jp

twitter.com