蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

麺バカ息子@蒲田(2018.04.08訪問)

こんばんは。

 

今日は蒲田に行く用事があったので、前から気になっていたここに。

 

f:id:sho34141991:20180408231332j:plain

 

色々あるみたいですが、一番押しっぽい『バカつけ麺(バカ盛)』に。

 

f:id:sho34141991:20180408231143j:plain

 

極太麺。かなりコシがあり、強い麺です。

 

美味しいけど、あんまり一気に食べない方がいいかも。

 

つけ汁魚介豚骨系。あまりドロっとしていないので、

 

味は良いのですが、ちょっと麺に負けてるかも。

 

後は何故か海苔が一枚どーんとついてきます。どう食べるのが正解なのだろうか。

 

最後にスープ割をもらって完飲。

 

つけ汁も麺も良いんですけど、ちょっとミスマッチ感が強かったですね。

 

こんなに強くなくてもいいんじゃないかなぁ……

 

後サービス券があればそうでもないのかもしれませんが、

 

この量のほぼ素つけ麺で四桁というのもコスパ的には気になるところ。

 

次来たときはまぜそばか、普通のつけ麺を試してみます。

 

御馳走様でした。

 

ramendb.supleks.jp