蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

ラーメンとりとん@富士見台(2018.05.18訪問)

こんばんは。

 

今日はここ、『ラーメンとりとん』

 

桜台二郎の昼営業に行こうと思ったのですが、間に合わなかったのでこっちに。

 

注文は『ラーメン大盛』

f:id:sho34141991:20180519182905j:plain

中太。なんだか濃厚つけ麺っぽい麺です。個人的には好き。

 

大盛300gなので、そんなに多くは無い感じ。

 

スープはガッツリ乳化したもの。豚骨がかなり強いです。このあたりはインスパっぽい

 

野菜シャキ系。モヤシが殆ど。盛りはそんなに多くないです。

 

何か日によって増せる……みたい。システムはよくわからない。

 

二枚。そんなに大きくないですが、固すぎず、しっかりとした噛み応えのある物。

 

全体としては二郎というよりはインスパイアという雰囲気が強い店。

 

本家だと関内とかその辺りが近いのかなぁ……スープだけですが。

 

結構好きな味。御馳走様でした。

 

ramendb.supleks.jp