蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

麺屋武蔵 武骨@上野御徒町(2018.07.27訪問)

こんばんは。

 

今日はここ、麺屋武蔵武骨』。

 

ここには以前来たことがあるのですが、何分数年前。

 

その為余り覚えてないという事に加え、メニューも増えていたりしました。

 

今回はその新しいメニュー『濃厚武骨つけ麺(400g)』に。

f:id:sho34141991:20180804022709j:plain

中太。ツルツルとしたもの。

 

つけ汁甘みのある魚介豚骨。そこまでドロンジョはして無い感じ。

 

背脂が強いですね。個人的にはかなり好きな味。

 

濃厚武骨つけ麺なので、チャーシュー二つと味玉付き。

 

どちらも麺屋武蔵系列の標準っぽい感じ。特筆することは無いですが、美味しい。

 

全体としては背脂が結構特徴的なつけ麺でした。これならもっと多くてもよかったな。

 

御馳走様でした。

 

ramendb.supleks.jp