蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

麺屋武士道@都立大学(2018.08.05訪問)

 

こんばんは。

 

今日はここ、『麺屋武士道』

 

Jインスパ系のラーメンも取り扱っていますが、この日は『魚介つけ麺』

f:id:sho34141991:20180805203344j:plain

麺量かなり少なめで、無料の中盛でも300g行かない感じ。

 

ラーメンだとこの量でも良いんですけど、つけ麺だと少ないですね……

 

コスパを考えるならラーメンなのかも。

 

中太。ツルツルっとした感じ。麺自体も結構美味しいです。

 

つけ汁豚骨魚介シャバ系で、甘み先行で、少し辛さも感じるもの。

 

卓上にあった「武士道の素」を入れてみたら、辛さが強くなりました。

 

スープ割ポットを出してくれました。普通にお湯かな?

 

全体的には結構美味しい魚介系のつけ麺なんですけど、

 

ちょっとコスパが悪め。

 

次はJインスパのラーメンにしてみようかな。

 

御馳走様でした。

 

ramendb.supleks.jp