蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

ラーメン二郎 亀戸店@亀戸(2018.09.08訪問)

こんばんは。

 

今日はここ、ラーメン二郎 亀戸店』

 

以前にも来たことはあるのですが、今回は汁なしにチャレンジ。

f:id:sho34141991:20180912225732j:plain

平打ち。恐らくラーメンと同じものだと思います。湯で加減も同じ。

 

少し麺をどかすとタレが見えます。結構一杯入ってる。非乳化。

 

取り敢えず混ぜていただくと。甘じょっぱな感じ結構美味しい。

 

で、途中からにんにくや生卵を混ぜてもう一度食べると、なるほど別物。

 

ジャンクガレッジとかに近いイメージジャンキー混ぜそばになります。

 

個人的にはどっちも好み。味変出来ると考えるとお得かもしれない。

 

二枚。分厚いもの。結構ブレがある気配。

 

全体的にはラーメンとは全く別物というイメージでした。

 

個人的にはこっちの方が好みかな。

 

御馳走様でした。

 

ramendb.supleks.jp