蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

鷹の目 蒲田店@蒲田(2021.12.20訪問)

 

※期間限定メニューです。

 

鷹の目の限定12月編

 こんにちは。この日は鷹の目さんの限定を食べに。12月の限定は「ニボニボ混ぜそば」でした。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

 自分はそこまで煮干しが好き、というわけではないのですが、これは美味しいですね。煮干し感はしっかりと感じられるんですけど、エグさが強いわけではなくって、旨味が前面に出ている感じ。食べやすいです。

 ガリマヨとの相性も良く、レモンを絞ってみると、さっぱりとしていい味変になります。ただ、レモンは別皿のトッピングを貰っていたら、そちらに移しておいた方がいいかもしれません。大分持ちづらい感じになってしまいました。

 最後には追い飯を投入して、完食。ご馳走様でした。どうやら店舗によっては違う時期に実施していることもあるようなので、是非。

画像6

 

紹介したラーメン店情報

ramendb.supleks.jp

twitter.com