蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

ラーメンタロー 大森の陣@大森(2018.09.06訪問)

こんばんは。

 

今日はここ、『ラーメンタロー大森の陣』

 

ラーメンタロー自体は五反田の方に行ったことがあったのですが、

 

今回は大森。

 

注文は『小ラーメン』

f:id:sho34141991:20180906213453j:plain

中太。かなり固めの湯で加減ですね……

 

バキバキとまでは言いませんが結構しっかりとした噛み応え。

 

スープ非乳化。醤油が強いですが、豚感もしっかりと。

 

ひたすらエッジのきいた感じでないのは好印象。微妙に甘みもあるかな?

 

野菜シャキ系。デフォだとかなり少ないです。増量は出来るので、

 

欲しかったら増してって事なのかな。

 

二枚。固さも味も良い感じです。しっかりと噛みしめていただく。

 

全体的にはインスパとして良く纏まっている感じですね。

 

五反田とは近い路線ではあるけど、違うテイストと考えるのが妥当かな。

 

御馳走様でした。

 

ramendb.supleks.jp