蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

横浜らーめん渡来武@自由が丘(2022.04.22訪問)

告知他

こちらの欲しいものリストからプレゼントを貰うと、更新頻度が高くなったり質があがったりします。
こちらから好きなものをお買い物をするだけでも蒼風に微量ですが還元されます。

レビュー

 こんばんは。今日は「横浜らーめん渡来武」さんで油そばをやる、という情報を得て、早速いただきに来ました。ちなみに平日限定だそうです。注文はもちろん油そば

 普段のラーメンと勝手が違うので、ライスも小に。

 一口頂いてみると、かなり魚介系が強めですね。あと塩気が強い。ライスを頼んで、一緒に頂くのがちょうどいい塩梅。でも美味しい。

 フライドガーリックなどを混ぜ込んでいくとよりパンチが出ますね。全体的にジャンク寄りながらも独特な味わい。あまり見ないタイプかもしれない。

 塩気がもうちょっと抑えめでマイルドな方が好きかなぁと思いつつも、癖になる味。ただ、塩気の強さを考えると、ライスと一緒に頂くのが良いかもしれません。ご馳走様でした。

紹介したラーメン店情報

ramendb.supleks.jp

twitter.com

リンク

蒼風拉麺探訪へ

蒼風拉麺探訪出張版へ

蒼風のプロフィールへ