蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

横濱家系 町田商店 横浜店@横浜(2018.03.30訪問)

こんばんは。

 

横浜駅近くでないかと思って探し、ここにしました。

 

吉村家は何度か行っているもので。

 

注文は『ラーメン大盛(固め)+ライス』

f:id:sho34141991:20180331231049j:plain

なんか写真があんまりよろしくないですね…

 

中太位。固めにしたのもあるのですが、かなり噛み応えあり。

 

これだったら普通でもいいかもしれないですね。

 

スープ乳化した豚骨醤油。豚骨もしっかり感じますが、どちらも濃いです。

 

別に濃い味は苦手ではないんですが、個人的にはもう少し薄くてもいいかも。

 

卓上にはキュウリのキューちゃんらしきものと、みじん切りの玉ねぎがありました。

 

途中からニンニクを加えて、スープまで完飲。

 

個人的には吉村家よりも好みの味かなぁ。

 

ベストな指定は薄め、多めかも。次があれば試してみます。

 

御馳走様でした。

 

ramendb.supleks.jp