蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

鷹の目 蒲田店@蒲田(2022.01.05訪問)

f:id:sho34141991:20220121225914j:plain

 

※期間限定メニューです

 

鷹の目の限定1月編

 こんばんは。新年早々新しい限定メニューが開始されたということで、早速行ってきました。注文はもちろん限定の台湾まぜそば

画像1

画像2

画像3

 自分は台湾まぜそばがあまり好きではない質なのですが、こちらの限定は自分でも美味しくいただけますね。辛さはありますが、強すぎず、どちらかというと辛いのが苦手に分類される自分でも美味しくいただけます。

 トッピングのにんにくはパンチガリマヨはマイルドさとジャンキーさ辛揚げはさらなる辛さをもたらします。しびれ(花山椒)はお願いしなかったのですが、好きならばありかも。

 麺を食べ終わった後には恒例の追い飯。混ぜそばに合う味は、ご飯にも合うんだなぁとしみじみ。追加ライスとかがちょっと欲しくなったりもします。現金トッピングでやらないかな。

画像4

 総じて台湾まぜそばに苦手意識がある自分でも美味しくいただける限定、でした。また来月、かな。ご馳走様でした。

 

紹介したラーメン店情報

ramendb.supleks.jp

twitter.com