蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

六三四屋 高津店@高津(2018.09.04訪問)

こんばんは。

 

今日はここ『六三四屋 高津店』

 

高津店とありますが、実際の所ここ一店舗のみです。本店は閉店したっぽい。

 

通し営業になってました。開店閉店時間は多分そのまま。

 

注文は『らーめん』

f:id:sho34141991:20180912224947j:plain

ストレート。太くもなく、細くもなくといった感じ。量は普通。

 

スープ魚介……でしょうか?ちょっと煮干しっぽい風味も感じます。

 

濃厚魚介つけ麺っぽい味わい。

 

トッピングは見ての通り。海苔、チャーシュー、メンマに加えてキャベツ。

 

シャキシャキしたものでした。

 

トッピングだとチャーシューが美味しかったですね。

 

しっかりと肉の美味しさを感じました。

 

余り見ないタイプですが、美味しかったです。

 

次来る時があれば味噌か、つけ麺にしてみよう。

 

御馳走様でした。

 

ramendb.supleks.jp