蒼風拉麺探訪

自分が食べに行ったラーメンについて纏める備忘録の様な物

ラーメン二郎八王子野猿街道店2@京王堀之内駅(2018.08.16訪問)

こんばんは。

 

今日はここ、『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

 

以前から来てみたいと思ってはいたのですが、今回無事に訪問。

 

二郎でも屈指の量の多さという事で豚も増さず、注文は『ラーメン小』

f:id:sho34141991:20180817231956j:plain

一応野菜をコールしたわけではないんですけどね。

 

平打ち。そこまで極太ではない物。固すぎず柔らかすぎずという感じ。

 

かなりありますね……350は間違いなくある。下手したら400g。

 

スープ微乳位。豚の旨味が全面に出ている物で、

 

味自体も結構濃いです。でも美味しい。

 

野菜9割がたモヤシ。シャキ系。マシコールをしないでもこの量。

 

増やしていくと別皿になるみたい。それはそれで食べやすいかもしれない。

 

全体的には量こそ多いですが、高レベルな本家二郎だなぁという印象。

 

どうして好みの味は大体遠い所にあるんでしょうかね…

 

ごちそうさまでした。

 

ramendb.supleks.jp